東芝 REGZA 55X9400Sを購入した話

こんにちは、Buggyです。

只今3/19(土)朝6:40ですが、YahooショッピングにてREGZA 55X9400Sを購入してしまいました!

完全に超P祭りに乗っかったため、正常な判断で買ったか怪しいです(苦笑)
これだけボーナスをゲット予定ですが、ソフトバンクユーザーでなかったり事前に買い物をしていなかったりで、ボーナスアップの余地はいくらでもありましたね。
高額商品で付与上限に達しまくっているのがほんまクソ!

上に加えて、公式にてキャッシュバックキャンペーンも開催中(2等¥20,000を獲得)ですので、実質¥180,000くらい、というところでしょうか。一応価格.com最安値は下回っていると思います。

当ブログでも何度か書いていましたが、本当は2022年モデルで発売されそうな「Android TV&タイムシフトマシン搭載REGZA」の購入を目論んでいました。しかし、シャープ製テレビでの不具合だったり、機能的にこなれていない点を多数目にしましたので見送りとし、本モデルの購入を決意しました。

設置は来週末ですので、届き次第記事を書きまくりたいと思います!

3/19 17:00追記 注文キャンセル&再注文

購入後の配達日指定まで終わっていたのですが、何となくYahooショッピングで商品検索をしたところ、更にお安い店があったので、申し訳ないのですが最初に買った店での注文をキャンセルしてもらい、別のお店に乗り換えました。
1万円違うのはかなりデカい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA