Google Adsenseで通算2回目の収益が上がった話

こんにちは、Buggyです。

当ブログに2021年8月にGoogle Adsenseのタグを設置し始め、2022年9月に初めて収益が上がりました。

そして、2023年3月末で2回目の収益が上がりました。約1年かかった初回と比べて、半分の期間で達成出来たのは大変嬉しい限り。

アクセス数の推移

2022年9月~2023年3月のアクセス数の推移はこちら。率直に言って横ばいですな。

トップコンテンツ

直近1ヶ月のトップコンテンツはこちら。いつまで経ってもauIDに悩まされている方が多い模様(笑)。「食洗機の修理に火災保険を使えなかった話」がコンスタントに数字を伸ばしています。1回位は火災保険で美味しい思いをしたいもんです。

次に書きたい記事

ここしばらく高額なデジタルグッズを購入していないので、何かしら買ってそれについての記事を書きたいと思っているのですが、特に購入予定がありません。
2020年製のXPS13も使用から3年を経過してかなりくたびれてきたのですが、決定的に壊れているわけではないのでもう少し使用予定。
iPhone12は確実にiPhone15に買い替えるでしょうが「発売直後でなくても、楽天リーベイツとかでポイントアップ対象になってからでいいか」と思っていますので、購入は2024年にずれこむかと。
「最新機種は発売直後に買う!」と息巻くこともなくなり、加齢を実感しております(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA