So-net光でUQ mobile自宅セット割適用になった話

こんにちは、Buggyです。

先日、auからダイレクトメールが届き、「So-net光契約者対象のUQ mobile自宅セット割適用になるかも?」と半信半疑で申込みを行いました。


割引適用を確認

妻が使用している回線の料金内訳を確認したところ、ちゃんと割引が適用されていることを確認できました!

正直言いまして、半信半疑で申し込んだので割引が適用されて驚いています(苦笑)
(まぁ、ちゃんと契約状況を把握して対象者だからダイレクトメールを送ってきてるんですが~)

妻使用の回線はLINEモバイルからMNPしたので、auPAYキャッシュバック対象。
しかし、auPAY使用手続きを行っていなかったので初回受け取りに失敗してしまいました。

このメールを受け取ってから手続きを行いましたので、来月の受取りを心待ちにしております。

12/5追記:自分自身についても割引適用を確認

その後、自分自身の使用している回線についても割引適用を確認しました。
(私は増量オプションを申し込んでいなかったのでそこが上の表記と異なります)

この手の割引サービスはすんなり事が運ばない事が往々にしていあるものですが、今回は問題なく割引を受けられて安堵しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA