【PayPay】イオンモール津田沼の導入状況(続報)

こんばん、ブギーです。

PayPay20%還元が終わり、買い物をしてもしょっぱい還元額が表示されてガックリする日々です。
あれはまさしく夢のような日々だったのか・・・(たまに全額返ってきたし)

さてさて、前回の記事から数日が経ち、イオンモール津田沼の専門店でPayPay支払いが可能な店が増えていることを確認しました!

・カルディコーヒーファーム(1F)
・すし三崎港(持ち帰り)(1F)
・100均ショップセリア(2F)
不二家(1F)⇐NEW!
FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)(1F)⇐NEW!

あまり割引の話を聞かない2店舗がPayPayに対応しててちょっと意外ですね。

なお、これら専門店は「イオンでの会計扱い」となるため、通常の3%還元でなく5月末までは20%還元になります!!
今日、カルディで買い物をした嫁が還元額にビックリしていました。
まさか20%還元だとは思わなかった次第。
5月末まで存分に利益を享受しなければなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA