【PayPay】イオンモール津田沼の導入状況

こんばんは、PayPay乞食ユーザーのブギーです。

PayPayユーザー、ひいてはQRコード決済ユーザーに衝撃が走った、イオンのPayPay導入

導入当初はレジでPayPay支払いを告げると、セルフレジコーナーまで移動させられてそこで決済するという「う~ん」という状況でしたが、今は決済端末も複数台用意され、レジのおばちゃんのオペレーションもこなれてきた感じがします。

とはいえ、自分以外でPayPay決済している人はほんの数回しか見かけたことがありませんが・・・

「お客様感謝デー5%オフ!」には飛びつくのに「PayPayで何でも20%還元!」には無反応というのは乞食から見れば理解できませんねぇ・・・

さて、ブギーが日常使っている「イオンモール津田沼」もPayPay導入店舗です。

「食料品・衣料品等5月末まで何でも20%還元」というのは大変ありがたいことです。

そして、イオンモール津田沼内の一部専門店でもPayPayを導入し始めていて、とてもビックリしています。

・カルディコーヒーファーム(1F)
・すし三崎港(持ち帰り)(1F)
・100均ショップセリア(2F)

上記専門店でPayPayが利用可能なことを確認しています。

個性的でちょっとお値段の高い商品を取り揃えているカルディが全品20%還元というのは強烈ですね~。

カルディでPayPayが利用可能なことにうちの嫁が飛びつき、週に1回のペースで送金させられています(涙)
(「絶対に銀行口座は登録したくない」とのこと)

100均ショップのセリアでもPayPay利用可能になっていてビックリしました。

回転寿司の「海鮮三崎港」については未確認で、近日中に確認しておきます。
「海鮮三崎港」でもPayPayは使えない模様です(2019/05/19追記)。
また、3Fの飲食店を軽く覗いてみましたが、PayPay利用可能な所はなさそうでした。
今後に期待・・・は出来るのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です