DELL XPS13 7390(2019年モデル)購入→返品した話 part2

こんにちは、Buggyです。

part1にて書いたように、渋々ながら購入したDELL XPS13 7390(2019年モデル)ですが、手元に届くとやはり興奮は抑えきれません(笑)
黒と真逆の白にしたのも気分一新!という感じで気持ちが良かったです。

しかし、買って早々に「んんっ??」と思う点が露呈しました。
電源スイッチが傾斜している・・・
写真ではほとんど分からないのですが、確実に平らではなく傾斜していて、とっても気持ちが悪いのです。


指紋認証も兼ね備えているので「毎日この傾斜に付き合わないといけないのか?」と思い悩みました。
店頭にて量販店モデルを確認してみたのですが、当然ながら傾斜しているわけもなく至って普通。
製品が届くのを心待ちにしていた最中にXPS 13の2020年新モデル発表の大ニュースが飛び込んできたこともあって、テンションは大幅にダウン。
11型級の底面積を実現した最強の「XPS 13」

結局、「無理して使うのは止めて返品して改めて新機種ゲットや!!」と思うに至りました。
あまり返品をするタイプの人間ではないので、多少葛藤はありました。
でも、量販店モデルは傾斜してませんでしたからね~。「個体差です」と言われても仕方ないと思いましたが。
返品のやり取りについてはpart3にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です